1. IIDA top >
  2. セミナー&イベント >
  3. KONARAHOUSEショールーム見学会

セミナー&イベント

KONARAHOUSEショールーム見学会(2019.10.1)

秋分を迎え、吹く風もすっかり秋めいてまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回の見学会は以前セミナーでも講師をしていただきました、KONARAHOUSE様の湘南にありますモデルハウスの見学と現地セミナーを開催していただきます。湘南の豊かな自然の中にあるKONARAHOUSE様のモデルハウスは企業コンセプトを体現しており、素敵な暮らしの知識がつまった都心では表現できない豊かな空間となっております。
「コナラハウスがつくる家はどんな家?」という疑問をお持ちの方は、エクステリア・インテリアすべてにKONARAHOUSE様の家づくりをご覧いただけます。セミナーも併せて開催いただけますのでこの機会に皆様ふるってご参加ください。


【写真をクリックすると別ウインドウ(PDF)にてご覧いただけます】

【KONARA HOUSE/CONCEPT】

KONARAHOUSEは素敵な暮しをデザインする会社です。

家の設計・デザインから家具やインテリアやガーデンなど、暮らしに関わる全てをデザインし、調和の取れたいつの時代にも色あせない普遍的なデザインを心がけています。

KONARAHOUSEでは、社員大工による家造りや自社家具職人によるキッチンなどの造作家具製作など、デザインをして自分たちで造るという事にこだわっています。デザインする会社、作る会社、またその下請けなど、分業が常識の業界ですが、「デザインし造る事」で生まれる真の美しさがあると信じています。

常に研究しデザイン力と技術力の向上に励み、最高の品質を追い求めています。そして100年後には文化財になるような作品を造っていきたいと考えています。

日時 10月28日(月)
JR辻堂駅前集合 09:40
現地集合される方は10:00集合  
定員 15名程度(定員になり次第締め切らせて頂きます)
参加費 IIDAメンバー:1,000円 非メンバー:2,000円
場所 KONARAHOUSEモデルハウス https://www.konarahouse.jp/showroom/
住所:神奈川県茅ヶ崎市芹沢4114-7
TEL:0467-81-4563
参加申し込み締め切り 10月21日(月)
指定口座にお振込みいただき、確認後、受付完了とさせて頂きます。
申し込み方法 申込フォームより必要事項を記載して送信して下さい。
※総会は会員出席の行事になります。出欠席をお知らせ下さい。 欠席の場合は「欠席」とご記入ください。

【必要事項】
□ 氏名(メンバー・非会員・学生)
 ※非会員の方は紹介者を記入して下さい。
□ 会社名・学校名
□ 同伴者名
□ 連絡先(e-mailと携帯番号)
□ 領収書について 
 ※発行予定はありません。振込金受取書(振込明細書)をもって記録としていただきますようご協力お願いいたします。
振込先 事前銀行振込:
三井住友銀行 中野坂上支店 普通預金 4683470 IIDA Japan Chapter
INDEXに戻る

ページ上部に戻る