1. IIDA top >
  2. セミナー&イベント >
  3. 2012年 >
  4. IIDA3月月例会報告「LED-今知っておきたいこと」

セミナー&イベント

2012年3月15日 IIDA3月月例会「LED・今知っておきたいこと」(2012.3.1)

このイベントは終了しました。レポートはこちら

節電が叫ばれている昨今、LEDは私たちデザイナーにとって必須項目になっています。でも、照明計画をするときに「ホントにこれでいいの?」と不安な気持ちになったこと、実際使ってみて「考えていた明るさと少し違う」と感じた経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは山中敏裕氏にLEDを使う場合の基本的なノウハウ、長所短所、気を付けることなどをお話ししていただきます。また、セミナーの後でシミュレーションルームで実際の明るさを体験していただきます。疑問に思っていることなど直接、照明のプロフェッショナルに聞ける良い機会です。 皆さんのご参加お待ちしています。

講師 山中敏裕氏
日時 3月15日(木)
受付:18:30
セミナー:19:00〜20:30
シュミレーションルーム:20:30〜21:00
場所 コイズミ照明・ショールーム www.koizumi-lt.co.jp/
定員 30名(定員になり次第締め切ります)
会費 無料
申し込み方法 e-mail/forum@iida-japan.jp(フォーラム担当宛)
もしくはセミナー申込フォームより必要事項を記載して送信して下さい。
【必要事項】
■氏名(メンバー・非メンバー・学生)
■会社名
■非会員の方は紹介者を記入して下さい。
■同伴者名
■連絡先(e-mailと携帯番号)
当日連絡先 090—8314—5779(高桑)
INDEXに戻る

ページ上部に戻る