1. HOME >
  2. 活動報告 >
  3. 2009年

活動報告

NeoConセミナー・ツアー報告&2008年度総会(2009.8.1)

7月17日に恵比寿のノッティングヒルズ東京で、総会及びシカゴNeoConツアー報告、 懇親会「Chicago night」(シカゴナイト・パーティ)を開催いたしました。

IIDA会員の他、友人やビジネスパートナー等の42名が集い、有意義な時間を共有しました。まさにIIDAならではのアメリカンなパーティーになりました。

会場では、町田ひろ子先生の海外情報初め、テキスタイルデザイナーのMr.Eun Li Lee氏のスピーチや"RYOKAN"セミナーに資料をご提供いただいた”株式会社二期リゾート”の片山さんと和やかな中でもインテリア・デザイン等に関するお話をすることが出来ました。

NeoConセミナー・ツアー報告は、参加者一同が最新のホットなシカゴ、NY、Boston とセミナーのダイジェストに感嘆の声が聞こえました。加えて、プレジデントや関係者の粋な図らいで、感謝状が贈呈され尽力が労われました。終了後も名残惜しむ様に会話が続き、新たなプロジェクトに繋がる予感が・・・ マナトレーディング代表斎藤伸一様より乾杯のご発声後、食事も美味しくいただき残ったのは、机だけでした。

INDEXに戻る

ページ上部に戻る